今日以降の診療体制に変更があります。詳細は、診療体制でご確認ください。

【重要】受診には原則として診療情報提供書(紹介状)が必要です
(公費、妊娠・ご出産、自費診療など一部を除く)

一般外来での公費による受診、妊娠・ご出産のための受診、自費診療など一部の例外を除き、原則として診療情報提供書(紹介状)が必要です。
診療情報提供書(紹介状)がない方は、下記のボタンから診療所の検索が可能です。本件についての詳細は、「地域医療支援病院について」をご覧ください。

 主に脳卒中、外傷を中心に診療しております。発症早期の脳梗塞に対してはt-PA、血管内血栓除去術を行い患者さんの日常生活が保てるように努めております。脳内出血に対しても神経内視鏡手術を導入して侵襲の少ない手術が可能です。今後も安全、安心の医療を提供できるようにスタッフと協力していく所存です。

脳動脈瘤コイル塞栓術・頸動脈ステント術・中硬膜動脈塞栓術・脳腫瘍塞栓術、血栓回収術は脳血管手術、脳内血腫除去術・第3脳室底開放術は神経内視鏡手術です。

診療体制

受付時間
※曜日や担当医師により異なる場合がございます。必ず当日の診療体制を下表でご確認下さい。
【午前】8:00~11:00
【午後】診療はありません

当院は急性期病院のため、緊急度の高い患者さんの診療・治療を優先します。
その際は外来の待ち時間が非常に長くなる場合や臨時休診になる場合があります。
皆様のご理解とご協力をお願いします。

5/20
(月)
5/21
(火)
5/22
(水)
5/23
(木)
5/24
(金)
5/25
(土)
午前

末吉 健次

上笹 航(通院予約のみ)

末吉 健次

上笹 航(通院予約のみ)

浜崎 禎(予約のみ)

臨時休診

午後
備考
  1. 4月より上笹先生の外来は通院予約のみになります。
    4月20日より毎週土曜日 午前に浜崎 禎 先生の外来あります(予約のみ)

代診・休診のお知らせ

 

診療体制変更のお知らせ

 

スタッフ紹介