中村内科クリニック

中村内科クリニック

中村内科クリニックは、平成30年6月に与那原に開院いたしました。

専門は内科で高血圧や糖尿病を中心とした生活習慣病から、心不全・狭心症といった循環器病まで幅広く診療を行っています。ご存知のように生活習慣病は、動脈硬化を引き起こし脳卒中や心臓・腎臓病などの原因となります。そのため生活習慣病の正確な評価や生活習慣の改善がとても大事になります。 当院では、心血管エコーや運動負荷心電図などを用いて動脈硬化の評価や循環器疾患の診断・治療に力を入れています。また、生活習慣改善のお役にたてるよう運動リハビリを取り入れた診療も行っています。職員一丸となって、健康づくりのパートナーとして皆様に信頼される「かかりつけ医」を目指しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

名称中村内科クリニック
院長中村 義人
住所島尻郡与那原町字与那原3068-1
TEL098-945-2587
ホームページ
診療内容内科・循環器内科・高血圧・生活習慣病・リハビリテーション

受診をご希望の方は直接診療所へお問い合わせください

かりゆし会の採用情報

かりゆし会では新しい仲間を募集しています

ハートライフ病院・ハートライフクリニック・ハートライフ地域包括ケアセンターを運営する社会医療法人かりゆし会の医師・看護師・薬剤師等の求人・転職・採用・リクリート情報を掲載しています。