かりゆし会の広報誌 あすなろ

ハートライフ病院・ハートライフクリニック・ハートライフ地域包括ケアセンターを運営する社会医療法人かりゆし会の広報誌「あすなろ」をご覧いただけます。


asunarotop

PDFをご覧いただくには、AdobeReader(アドビリーダー)が必要です。

Topics


佐久川 廣 病院長就任のごあいさつ

 

人間ドック通信


 2019年1月リニューアルオープン!

 

管理栄養士のおいしい旬レシピ


ぱぱっと玄米で炊き込みご飯

 

簡単フレーズで健康体操


座り姿勢で固まった体をほぐそう!その2  股関節・上半身!捻じってク~ルクル

疾病予防運動施設「Ryuew-ZA(リューザ)」の理学療法士 長嶺 敦司が監修したお手軽エクササイズを紹介しています!

 

こんにちは。医療福祉相談室です


平成31年4月から、産前産後期間の国民年金保険料が免除となります!

 

連携診療所紹介


中村内科クリニック

今回は「中村内科クリニック」をご紹介します。

 

かりゆし会の話題


かりゆし会の話題~Kariyushikai Topics~


かりゆし会の様々な出来事やお知らせ、みなさまから寄せられたご意見やご質問とその回答を掲載しています。

 




「あすなろ」は、年4回の季刊誌となっています。当院からのお知らせのほか、病気に関するドクターの解説、地域の診療所紹介など皆様の生活に役立つ情報を紹介しております。

2018年6月の改正医療法に対応するため、広報誌の一部のページをホームページ上では公開しておりません。全ページをご覧になりたい方は、かりゆし会の各施設で配布されている広報誌あすなろをご覧下さい。


※ご注意下さい※
あすなろの紙面に診療時間のご案内などが掲載されている場合がありますが、発行時点での体制となっております。変更されている場合がありますので、受診をご希望の際は外来のご案内より最新の診療体制をご確認下さい。



クエスチョンマーク
このお知らせに関するお問い合せ先は、広報担当です。
電話:(098)895-3255(代) FAX:(098)895-2534 メールでのお問い合せ