あすなろについて

あすなろについて

「あすなろ」は、社会医療法人かりゆし会の季刊誌です。社会医療法人かりゆし会からのお知らせのほか、病気に関するドクターの解説、地域の診療所紹介など皆様の生活に役立つ情報を紹介しております。
また、本サイトでは広報誌あすなろの他にも、ハートライフクリニック発行の健康情報ありんくりんや疾病運動施設リューザが発行しているリューザニュースなどの健康情報もご覧頂く事ができます。

2018年6月の改正医療法に対応するため、広報誌の一部のページをホームページ上では公開しておりません。全ページをご覧になりたい方は、かりゆし会の各施設で配布されている広報誌あすなろをご覧下さい。

ご注意下さい
本サイトに掲載されている情報は広報誌等の掲載媒体の発行時点、または本サイトでの公開時点(いずれか早いほう)での情報となっております。閲覧時には変更・現状と相違がある場合がありますのでご注意ください。
また、当院および連携診療所での受診をご希望の際は外来のご案内や当該診療所の最新の診療体制をご確認のうえご受診ください。

かりゆし会の採用情報

かりゆし会では新しい仲間を募集しています

ハートライフ病院・ハートライフクリニック・ハートライフ地域包括ケアセンターを運営する社会医療法人かりゆし会の医師・看護師・薬剤師等の求人・転職・採用・リクリート情報を掲載しています。