こころ耳鼻咽喉科

こころ耳鼻咽喉科

こころ耳鼻咽喉科は2022年4月に西原町小那覇(サンエー西原シティ向かい)に開院しました。
当院では、鼻水やくしゃみ、アレルギー性鼻炎といった鼻の病気、扁桃炎やポリープ、口内炎や舌痛症などの口・喉の病気、中耳炎や耳鳴り、難聴などといった耳の病気の診断と治療を主に行っています。また、琉球大学病院での経験から頭頸部がん(咽頭がんや喉頭がんなど)の診断など幅広く対応しています。
アレルギー性鼻炎に対する治療では、薬物療法やアレルゲン免疫療法のほかにも、沖縄でもまだ少ないコブレーション治療も行っています。レーザー治療とは違い粘膜下を焼灼するため、かさぶたや出血の量が少ないことが特徴で局所麻酔下で行うので痛みも少ないです。ほかにも鼻の通りを良くする手術や、くしゃみや鼻漏を改善するための手術を連携病院で行っています。
地域のみなさまがお気軽に相談できるよう初診でもウェブ予約が可能となっています。みみ・はな・のどの病気でお悩みの方はご来院ください。

名称こころ耳鼻咽喉科
院長山下 懐 先生
所在地〒903-0103 沖縄県中頭郡西原町小那覇266−1 メディカルプラザにしはらハート 4階
TEL098-988-3363
ホームページhttps://cocoro-ent.jp

かりゆし会の採用情報

かりゆし会では新しい仲間を募集しています

ハートライフ病院・ハートライフクリニック・ハートライフ地域包括ケアセンターを運営する社会医療法人かりゆし会の医師・看護師・薬剤師等の求人・転職・採用・リクリート情報を掲載しています。