向井わらびークリニック

向井わらびークリニック

 向井わらびークリニックは浦添の経塚に開院して今年で11年目を迎えました。
 当クリニックでは「病気には厳しく、子供には優しく」をモットーに各種感染症をはじめ、低身長、頭痛、おねしょ、予防接種や健康診断、また、日本アレルギー学会の専門医として小児ぜんそく・アトピー性皮膚炎・アレルギー性鼻炎・食物アレルギーなどのアレルギー疾患まで、お子様のことであれば何なりとご相談頂けます。
 また、忙しいお母さん達をなるべくお待たせしないように携帯やパソコンから利用が出来る受診予約システムを導入※1しており、順番が近づくとメールか電話でお知らせしています。
 決して症状を体から切り離して診るのではなく、体全体の一つの現れとしての病気を「見る」ようにしており、医療を通して、納得と満足が得られるように努力をしています。その上で「地域のかかりつけ医」となることが目標です。何なりとご相談ください。

名称向井わらびークリニック
院長向井 修一 先生
住所〒901-2111
沖縄県浦添市経塚633番地メディカルKプラザ4階
TEL098-894-3646
ホームページhttps://www.mukai-warabi.com/
診療科目小児科

かりゆし会の採用情報

かりゆし会では新しい仲間を募集しています

ハートライフ病院・ハートライフクリニック・ハートライフ地域包括ケアセンターを運営する社会医療法人かりゆし会の医師・看護師・薬剤師等の求人・転職・採用・リクリート情報を掲載しています。