とよむファミリークリニック

とよむファミリークリニック

とよむファミリークリニックは2018年12月に豊見城市長堂の南部農林高校向かいに開院しました。

当クリニックは生活習慣病やかぜ、インフルエンザなどの内科全般の診療のほかにも、消化器内科、外科、整形外科の診療を行っており、特に「エコーガイド下ハイドロリリース(筋膜リリース)」に力を入れています。これはマッサージや湿布でも痛みが取れない慢性の腰痛や肩こりにとても有効で、超音波装置(エコー)を使って患部の状態を確認しながら、癒着して固まった筋膜を注射で剥がしてこりや痛みを取り除く処置です。ちなみに超音波を活用した診断を充実させたいと「おもろそうし」にも使われる「響む(とよむ)」という単語がとよむファミリークリニックという院名の由来にもなっています。
職員一丸となって、地域の皆さまの「頼りになる『かかりつけ医』」を目指していきます。病気、健康に関することは何でもお気軽にご相談ください。

名称とよむファミリークリニック
院長伊佐 勉
住所沖縄県豊見城市字長堂375-6
TEL098-851-1717
ホームページhttps://www.toyomu-family.com/
診療内容内科・消化器内科・外科・整形外科

かりゆし会の採用情報

かりゆし会では新しい仲間を募集しています

ハートライフ病院・ハートライフクリニック・ハートライフ地域包括ケアセンターを運営する社会医療法人かりゆし会の医師・看護師・薬剤師等の求人・転職・採用・リクリート情報を掲載しています。