首里千樹の杜クリニック

首里千樹の杜クリニック

 首里千樹の杜クリニックは南風原町のメディカルプラザ南風原で、約8年間診療を続けてまいりましたが、2019年3月から那覇市首里に移転し診療を行っております。
 当クリニックの特徴は腕や肩の整形外科的病気に対してリハビリテーション、保存療法(お薬を飲んだり湿布を使う事)のほかに外科的治療(手術)を選ぶことができる点です。
 院長自身が大浜第一病院のご協力を得て同院の手術室で執刀し、 退院後のリハビリを当クリニックで継続することで、手術からリハビリまで一貫した治療を行う事ができます。
 さらに、内科と協力することで高血圧や高脂血症などの疾患を持っている患者様があちこち通院しなくてもよい環境が整っております。
 この首里の地でも地域のみなさまのかかりつけ医として、職員一同頑張って参りますのでどうぞよろしくおねがい致します。

名称首里千樹の杜クリニック
院長安里 英樹 先生
住所〒903-0814
沖縄県那覇市首里崎山町4丁目195-50
TEL098-987-0011
ホームページhttps://senjunomori.jp/
診療内容整形外科・内科・リハビリテーション科

かりゆし会の採用情報

かりゆし会では新しい仲間を募集しています

ハートライフ病院・ハートライフクリニック・ハートライフ地域包括ケアセンターを運営する社会医療法人かりゆし会の医師・看護師・薬剤師等の求人・転職・採用・リクリート情報を掲載しています。