秋晴れ🍃

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフです☆

北風の影響で涼しい週明けとなりました。

「きのうは、おやすみだったからお花さんにお水あげてないよね~。

だからお水あげよう!」と元気よく登園して早速お手伝いをするほしぐみさん(*^^*)

お花もお水が必要な事を分かっているのですね♡やさしい・・・

水かけを終えて、お部屋でままごとあそび。

つきぐみさんは、園庭の滑り台であそびました。

ミニロッククライミングに挑戦したり、園庭を走ったり・・・

涼しいので動くのも楽です(*^▽^*)

みんなおうちの人がお料理する姿を見ているんですね。

ミニロッククライミングに挑戦のYくん。

遊んだ後は・・・

本日のメニュー:照りマヨチキン、入り豆腐、すまし汁

中期食:おかゆ、豚肉煮、人参とじゃが芋煮、ブロッコリー汁

※冬瓜煮⇒人参とじゃが芋煮、人参とほうれん草汁⇒ブロッコリー汁に変更となっております。

一年中、こんな気温なら快適に過ごせるのになぁ・・と思う一日でした(*^-^*)

それでは、また明日(^^)/

今日の出来事

前の記事

お別れの日・・・
今日の出来事

次の記事

あそび色々・・・