お別れの日・・・

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフです☆

就業体験も本日迄となり、子どもたちは一緒にお散歩へ出かけて、

広場ではかけっこ👣をして遊びました(*^^*)

ゴールでお兄さんが待っていると、みんなお兄さんに抱き着いてゴールです!

「子どもたち、可愛いです♡」と言っていたお兄さん。

午睡から目覚める頃には、お兄さんは帰っています・・・

ものすごく懐いてたAくんは、お兄さんを探すんだろうな・・・( ノД`)シクシク…

保育園での体験を活かして、これからも頑張ってくださいね(*^^*)

子どもたちとたくさん関わってくれて、ありがとうございました<m(__)m>

手を繋いで近隣散歩へ・・・

「お花きれいね~」とRちゃん。

つきぐみさんも一緒です♡

広場でかけっこ👣

おへに戻り給食の用意。お食事の歌を一緒に唄います。

様子を見ながら介助しています。

「見て見て!♡のネギ!」とIくん。ホントだ・・・(≧▽≦)

いっぱい歩いて遊んだあとは、給食もたくさんいただきました。

本日のメニュー:親子丼、スパサラ、すまし汁

中期食:おかゆ、鶏肉とたまねぎ煮、さつま芋煮、ほうれん草の昆布だし汁

※人参煮⇒たまねぎ煮、たまねぎと麩の汁がほうれん草汁に変更となっております。

那覇では、産業まつりが開催されています。

お出かけの際には、感染対策を怠らずにご注意くださいませ。

それでは、また来週(^^)/

今日の出来事

次の記事

秋晴れ🍃