あそび色々・・・

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフです☆

秋晴れの日が続き、子どもたちも室内やベランダで

好きな遊びを楽しみました(*^^*)

スポンジカプセル。水にさらすと恐竜の形になります。

それをじーっと見つめるほしぐみさん。

ベランダでは走ったり寝転がったり・・・

芝生は裸足であそべます。

室内では仲良くあそんでいました(*^▽^*)

ひとり、黙々とパズルに集中しています。

こちらは赤ちゃん(*^^*)Kちゃんです。ミルクの時間・・・

苦手だったミルクもよく飲むようになりました。

本日のメニュー:もやし炒め、魚の照り煮、そうめん汁

中期食:おかゆ、魚煮、人参とブロッコリー煮、キャベツ汁

※豆腐煮⇒魚煮、チンゲン菜汁⇒キャベツ汁に変更となっております。

そうめん汁は人気で、みんな完食でした。

それでは、また明日(^^)/

今日の出来事

前の記事

秋晴れ🍃
今日の出来事

次の記事

一日の流れ・・・