一日の流れ・・・

こんにちは。はーとらいふ保育園のスタッフです☆

涼しくなったせいか、鼻水が多い子が増えています。

朝は肌寒いですが、日中の保育室は暑くエアコンを点けないと汗をかいています。

肌着や上着で調整しますので、忘れずに持たせてくださいね♪

今日は登園後の様子から写真をアップしていきます。

保育者のお膝で寝転んでのんびりしているYちゃん。

後方のIちゃんに「こっちにおいで~」と声掛けしても

動きません(>_<) まだ目が覚めないのかな?

ひとりで壁に吸盤をぺったんぺったんと

くっつけて遊んでいるHちゃん。

お母さんと離れる時、少し泣いてしまったMちゃん。

保育者に抱っこされると泣き止んでお部屋へ・・・

つきぐみさんはベランダでボールあそび。

本日のメニュー:カレーライス、パパイヤサラダ、コンソメスープ

中期食:おかゆ、豚肉煮、じゃが芋と玉ねぎ煮、青菜の昆布だし汁

※白菜煮⇒じゃが芋と玉ねぎ煮、人参と玉ねぎ汁⇒青菜の昆布だし汁に変更となっております。

カレーライスはみんなが大好きなメニューです♡

大盛りでいれてもペロリと食べる子もいますよ(*^▽^*)

それでは、また明日(^^)/

今日の出来事

前の記事

あそび色々・・・