ほのぼの・・な一日

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフです☆

朝から穏やかな時間が流れたような一日・・・

落ち着いた朝だったのか、「ばいばーい✋」と手を振って

お母さんと離れていました(*^▽^*)

笑顔で「バイバイ👋」をする姿を見ると、お父さん、お母さんも

安心してお仕事へ行けますね。

絵本、だるまさんシリーズ

「だるまさんが・・・ビロ~ン」と言うと絵本を真似て手をあげます(*^^*)

絵本時間のあとは、チェーン落とし。

長いチェーンも上手にポットン!

園庭では、つきぐみさん&ほしぐみさんがかけっこ👣

昨日、Uさんが芝刈りに来てくださったので、

園庭もきれいになりました。

Uさん、いつもありがとうございますm(__)m

本日のメニュー:肉みそパスタ、マカロニサラダ、コンソメスープ

こちらは中期食:おかゆ、ほぐし鮭、カボチャと玉ねぎ煮、キャベツのスープ

※豆腐煮⇒ほぐし鮭、里芋煮⇒カボチャと玉ねぎ煮、玉ねぎ汁⇒キャベツのスープに変更となっております。

台風22号が発生しているようです。どうか来ませんように・・・

それでは、また明日(^^)/

今日の出来事

前の記事

一日の流れ・・・
今日の出来事

次の記事

お砂場で