お砂場で

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフです☆

砂場遊びが好きなほしぐみさん。砂場でままごとあそびが始まりました。

おにぎりを作ったり・・・

型取りでプリンを作ったり・・・

お弁当を作る子も・・・(≧▽≦)

そして給食です🍚

本日のメニュー:豆腐チャンプルー、ジャーマンポテト、味噌汁

中期食:おかゆ、魚煮、人参とじゃが芋煮、玉ねぎ汁

※チンゲン菜汁⇒玉ねぎ汁に変更となっております。

本日はCafe・ohanaの手作りおやつの日

みんなの大好きなオートミールクッキーです♡

牛乳といっしょに「いただきまーす!」

Cafe・ohanaのみなさま、今月もご提供いただき、ありがとうございました(*^^*)

それでは、素敵な週末をお過ごしください。また来週(^^)/

☝おまけ 「ぜったいのせてね!」と言われ約束したので・・・(≧▽≦)

今日の出来事

次の記事

ハロウィン🎃