ハロウィン🎃

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフです👻

今日は🎃ハロウィンという事で、仮装をして登園した子がたくさんでした(*^-^*)

保育者も仮装してお出迎え。

お菓子をもらって喜ぶ子、職員の仮装に泣き出す子😢

意味が分からず「なんで帽子?なんでこの服??(*_*)」の子もいましたよ(*^^*)

給食の時間になると、もらったお菓子を食べたくて泣き続ける子もいました(>_<)

おうちでゆっくり召し上がれ♡

お菓子は欲しいけど、覆面おばけは怖い(-_-;)で、

「せんせい、こわいからもらってきて!」と言う子。

たしかに怖い・・・

手作りの衣装の子もいましたよ。

保護者のみなさん、職員のみなさん子どもたちを楽しませてくれて

ありがとうございました<m(__)m>

本日のメニュー:鶏肉のレモン醤油焼き、菜の花炒め、味噌汁

中期食:おかゆ、鶏肉ささみと人参煮、さつま芋煮、ほうれん草汁

※カボチャ煮⇒さつま芋煮に変更となっております。

子どもたちの仮装はいかがでしたか?

今夜はご家庭でもハロウィンをお楽しみください(*^^*)

それでは、また明日(^^)/

今日の出来事

前の記事

お砂場で
今日の出来事

次の記事

雨の日☔