きょうも・・

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフです☆

朝から子どもたちの「せんせー!お外行こう!」

「砂遊びしたい!」「お花が🌼咲いてる♡」「かわいいね~」

と元気な声が聞こえました(≧▽≦)

フェンスにツルを巻き付けている花を見て「あい!クルクルしてるねぇ」

など、表現が豊かです。その後は思い切り戸外遊び。

つきぐみさん 順番を守って上手に滑ります♪

何度も登って滑っての繰り返し・・

滑り台から駆け寄りフェンス越しに何見てるの?

おままごと・・・「せんせー!コーヒーつくったよ~」

お米研ぎ??(*^▽^*) やかんですみません<m(__)m>

次はお食事の時間です🍚

本日のメニュー:回鍋肉、カボチャの煮物、ワカメと麩の味噌汁

中期食:おかゆ、豚煮、カボチャと大根の煮物、キャベツの昆布だし汁

※豚煮⇒鶏肉煮、じゃが芋煮⇒カボチャと大根の煮物、ほうれん草汁⇒キャベツ汁に変更となっております。

入園したばかりのKちゃんです♡まだミルクがお食事です。

早く離乳食が始まるといいですね~(#^^#)

では、みなさま 良い週末をお過ごしください。また来週(^^)/

今日の出来事

前の記事

なかよく・・・