なかよく・・・

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフです。

先日入園したばかりのKくん。すっかり慣れてお友達と仲良く遊ぶ姿が見られます。

ボールを拾っては保育者に差し出したり、布の玩具で並んで遊んだり・・・

初めての園生活とは思えないほど、給食もほぼ完食!(^^)! 好き嫌いもありません。

お母さんは安心して復職が出来そうですよ。

こんな風に遊んで過ごしました。

おうちから出て来てボールを保育者へ「どうぞ」

みんな「おうち」が好きで中へ入ったら出てきません。

時には取り合いになります。

遊んだあとは・・・

0歳児の幼児食です。麺類はカット✂して提供しています。

0歳児の中期食です。かなりの量です(#^^#)

本日のメニュー:ミートソーススパゲッティ、キャベツとチーズのサラダ、コンソメスープ

中期食:おかゆ、魚煮、玉ねぎと人参煮、青菜の昆布だし汁

※里芋煮⇒玉ねぎと人参煮、キャベツ汁⇒青菜の昆布だし汁に変更となっております。

朝晩の気温差から体調を崩す子が増えてきました。

夏の疲れが出てくる頃ですので、食事&睡眠をしっかり摂って体調管理を心がけましょう!(^^)!

では、また明日(^^)/

今日の出来事

次の記事

きょうも・・