入園児紹介

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフです☆

今月は0歳児(そらぐみ)に二人のお友達が入園しましたよ(*^-^*)

先月より入園前の一時預かりを利用しての入園ですので、

少し慣れてきて、お友達と遊んだりお食事も楽しんでいただくようになりました!(^^)!

お母さんはもうすぐ勤務が始まりますが、この調子だと安心ですね。

登園をして午前寝からのお目覚めです。

お片付けも上手にできました。

つきぐみさん、ほしぐみさんは園庭で「よーいドン!」

「がんばれ!がんばれ!」と応援していました(^^♪

本日のメニュー:鮭のマヨネーズ焼き、里芋味噌だれ、味噌汁

中期食:おかゆ、人参とじゃが芋煮、白菜汁

※豆腐煮⇒人参とじゃが芋煮、チンゲン菜汁⇒白菜汁に変更となっております。

少し涼しくなりましたね🍂 秋の気配を感じた朝でした。

では、また明日(^^)/