楽しい事がいっぱい

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフです☆

良いお天気が続いているので、今日も戸外遊び♪

お庭へ出る前のお約束、排泄を済ませます。

その後、エプロンシアターを見てお庭へ・・・

滑り台で並んで座り、少し休憩する子もいました。

陽射しはまだまだ暑いですね(-_-;)

お食事は、涼しいベランダでいただきましたよ🍚

今日のメニューはカレー🍛でした(*^-^*)みんな大好きです!

ベランダは風が心地良く、お部屋と雰囲気が違ってたまにはいいですね。

🍛は残さず食べる子が多いです。たくさん食べてくれると安心します!(^^)!

お外へ出る前に、エプロンシアターのお時間です。

静かに見ていましたよ・・

敷物を敷いて、遊び疲れたら休憩して水分補給です。

滑り台で休憩中のお兄ちゃんたち・・・

ほしぐみさんは、涼しいベランダでお食事です🍛

本日のメニュー:カレーライス、玉子サラダ、人参とマカロニのコンソメスープ

中期食:おかゆ、人参と冬瓜煮、鮭蒸し、青菜の昆布だし汁

※豆腐煮、里芋煮⇒人参と冬瓜煮、鮭蒸し 玉ねぎと人参汁⇒青菜の昆布だし汁に変更となっております。

それでは、また明日(^^)/

今日の出来事

前の記事

ボール遊び