ボール遊び

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフです☆

気持ちの良いお天気☀ 先日、園庭の草刈りをしていただいたので、

柔らかい芝生でボール遊びをしました⚽

ボール遊びに飽きた子は、滑り台や追いかけっこ👣

休憩を挟み、水分補給をしてまた走る(≧▽≦)すごい体力です!

そらぐみさんは、近隣お散歩に出発!探検に出かけました。

たくさん動いたあとのお食事は美味しいでしょうね♪

本日のメニュー:(上 幼児食) 焼うどん、五目きんぴら、チンゲン菜と人参の味噌汁

        (下 中期食)おかゆ、豚肉と人参とブロッコリー煮、キャベツの昆布だし汁

※中期食は、冬瓜煮⇒人参とブロッコリー煮へ、人参とほうれん草の汁⇒キャベツの昆だし汁に変更となっております。

この量を毎日提供していただいております。お代わりをする子もいますよ!(^^)! 

シダックスフードサービスのみなさま、ありがとうございます。

では、また明日(^^)/ 

今日の出来事

前の記事

週明けも元気!