週明けも元気!

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフです☆

今週も始まりました!

ほしぐみさんは、カラフルなビーズに紐通しをして遊びました。

集中してビーズの穴に紐を通していきます。

うまく出来ると「せんせい、見て!」「ほら、上手でしょ♪」

と作品を見せています。

色を選んだり、形を選んだりとさまざまです。

その後は、美味しい給食もいただきました🍴

集中しています(*^-^*) あれ?抱っこされている子もいますね。

保育者と一緒に『へび🐍』を作っているI君。

上:つきぐみさんのお食事風景 自分で意欲的に食べていますよ!(^^)!

下:ほしぐみさんのお食事風景 味噌汁は右、ご飯は左。上手に食べています。

本日のメニュー:豚肉の塩だれ炒め、ゴーヤーの玉子閉じ、ワカメと玉ねぎの味噌汁

中期食:おかゆ、ゆで豚、人参とじゃが芋煮、ブロッコリー汁

※魚煮⇒ゆで豚、チンゲン菜汁⇒ブロッコリー汁に変更となっております。

11月の『ミニミニうんどうかい』に向けて、体操、お遊戯、うんどう遊びで体力をつけていきます。

体調管理に気をつけていきましょう。それでは、また明日(^^)/

思い出アルバム

前の記事

9月の思い出
今日の出来事

次の記事

ボール遊び