室内でゆっくり感触遊び✨

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのMです(. ❛ ᴗ ❛.)

昨日、今年初めての台風が発生しましたね🌪前線の活動が活発化しないか心配ですねX_X

今日は休み明けでもあり鼻水も出ているお友達がいたので室内で遊びました☆彡

新しいセンサリーバックで感触遊び中☺ ”なんだ?このかんしょくは!?”と感触を楽しんでいましたよ♡

Rくんはガラガラの玩具がお気に入り❤ (1個しかないのでまた作るね^_~)

遊んだ後は食事の前に絵本を見ました📖しっかり見れるようになってきましたよ♪

食事を食べたら少し遊びました✨↑目が合うとお互いに”いぇーい!”と喜ぶ姿もありました😍

お昼寝前のミルク♫”やった~!”の表情😁

ミルクを飲んでおやすみなさーい😴

《本日のメニュー》

幼児食・後期食:ご飯、バーベキューチキン、ビーフンソテー、みそ汁

中期食:おかゆ、人参と玉ねぎ、豚バラだし煮、汁(ブロッコリー)

初期:コーン、ササミ、さつまいも

今日の出来事

次の記事

梅雨本番☔