待て待て~!

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのYです。

「今日は、お外で遊びに行くよ~!」の先生の声に子どもたちは、「やった\(^_^)/」

軒下で、しゃぼん玉遊びや、フラフープ遊びをしました。

先生が転がすフープを、一生懸命追いかけキャッチ‼

「もう一回」と何度も列に並んで再び追いかけていた子どもたち。

しゃぼん玉吹きが上手になったS君。「せんせーい、見て~😀」

HちゃんとRちゃんも、凄く上手に吹いていました。

明日も、あ外で遊ぼうね~(^▽^)/

《本日のメニュー》

後期食、幼児食:ご飯、鶏肉のねぎみそ炒め、南瓜の煮物、みそ汁

中期食:人参、玉葱、鶏もも肉のだし煮、白菜の汁

初期食:さつまいも、ささみ、ほうれん草のペースト、おもゆ、だし汁

今日の出来事

前の記事

いい天気🌞
今日の出来事

次の記事

👒散歩👒