👒散歩👒

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのMです😊今日のそら組さんは久しぶりに2人揃っての散歩でした♪来週あたりから沖縄は梅雨入りする予報ですね◑﹏◐ 晴れている日はできるだけたくさんお外に行きたいと思います😁

お日様もサンサン🌤だったのでしっかり帽子も被り、いざしゅっぱ~つ‼

周りをキョロキョロ見渡しながらお散歩を楽しんだり近くに咲いている花をなんだろう?という顔でじーっと

見つめたりして楽しんでいましたよ(●’◡’●)

散歩から帰ってくるとRくんのお姉ちゃんが園庭遊び中に来てくれました♪仲良し姉弟ですね^^

お部屋に戻り、水分補給中😋

絵本を見た後はお待ちかねのお食事🍴 ↑”はやくちょーだーい”とぐずり泣きで催促(笑)

保育者からあーん❤としてもらいパクリ!でこの表情🥰

↓食事の後は少しの間遊びましたよ😊

すきすき~❤とお友達の額にチュッ😘仲良しの二人です(❤´艸`❤)

《本日のメニュー》

幼児食・後期食:ご飯、チキンシチュー、マーミナーチャンプルー、コンソメ汁

中期食:おかゆ、さつまいもと玉ねぎだし煮、


今日の出来事

前の記事

待て待て~!