いい天気🌞

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのKです😊昨日の雨が噓のように晴れて、今日は気持ちの良いお天気になりましたね🌞なんだかウキウキしてきます🥰

そら組さんは、お休みのお友達がいて一人だけの登園です( ;∀;)早くみんなが揃いますように・・・願いながら、元気いっぱい楽しみたいと思いますლ(╹◡╹ლ)

朝のおやつタイム❣美味しいおやつにニコニコです😉😊😊

おやつの後は、しっかり帽子をかぶってお散歩へ\(^o^)/

お散歩コースの建物や、あちらこちらに咲いているお花に興味津々な様子のMくん😄見るもの全てが新鮮なのかもしれません!!

園庭で遊んでいたほし組さんと合流!芝生の上でもしっかりお座り出来る様になりました😃😃

お食事の後は~♪絵本の読み聞かせ!!しかけ絵本とだるまさんの絵本がお気に入りです😊😊

〈本日のメニュー〉

幼児食・後期食:ご飯、白身魚カレーマヨネーズ焼き、そうめんチャンプルー、すまし汁

中期食:おかゆ、人参・かぼちゃのだし煮、白身魚のだし煮、汁(キャベツ)

初期食:おかゆ、ささみ、ほうれん草、コーン

今日の出来事

次の記事

待て待て~!