しゃぼん玉~♫

しゃぼん玉~♫

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのKです😄ゴールデンウイーク明けの今日、子ども達の元気な笑顔を見れて嬉しくなりました。みんな、楽しい連休を過ごしたことでしょう!!

そら組さんは、今日はお休みのお友達がいて一人だけの登園でした。寂しい気持ちでいっぱいですが、元気よく過ごしていこうと思います😊😊

いい天気なので、園内をプチ散歩。可愛い壁画をバックにハイチーズ📷

お花にそーっと触れる仕草が可愛いTくん😍

しゃぼん玉に大喜び🤩🤩🤩

プチお散歩の後は絵本タイム!!ちゃんとお座りして見ることができました😉

連休中に園庭の柵を修善して頂きました。

子ども達が安全に楽しく遊べるように、保育園スタッフで砂場の清掃と消毒を行いました。

<本日のメニュー>

幼児食・後期食:肉みそスパゲティ、ポテトサラダ、みそ汁

中期食:おかゆ、白菜・ブロッコリーだし煮、豚肉のだし煮、玉ねぎ汁