明日からゴールデンウイーク😀

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのYです。

明日からいよいよゴールデンウイークが始まりますね(o^―^o)ニコ

でも、最近雨が続いていて😢明日は晴れるといいなぁ、と願いを込め、みんなで、てるてる坊主を作りました!

一人ひとり表情が違う可愛いてるてる坊主が出来ました!きっと、明日は晴れるかな(o^―^o)

二種類の玩具を出すと、それぞれをくっつけて、面白い形をつくったりするほし組さん。

アイデアが豊富です!

今日は、新しい先生も来てくれて、子ども達は大喜び(⌒∇⌒)でした。

クッキー型を使ったり、水色の粘土を作ったりして、毎回違ったものを作っています😉

《本日のメニュー》

後期食、幼児食:ご飯、赤魚の照り焼き煮、じゃが芋のきんぴらみそ汁

中期食:おかゆ、玉ねぎ、ブロッコリー、白身魚のだし煮、人参の汁

初期食:ささみ、コーン、ほうれん草のだし煮、おもゆ、だし汁

今日の出来事

前の記事

お絵描き(*^▽^*)
今日の出来事

次の記事

しゃぼん玉~♫