お散歩♫

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのKです😄今日もムシムシして暑いですねι(´Д`υ)日に日に暑さが厳しくなっていきますが、体調管理には気をつけたいですね!!

そら組さんはお散歩にでかけました😀😀

お散歩途中で大きなシーサーにびっくり😲😲😲じーっと見つめながら固まっている様子(笑)

きれいなお花と一緒にハイチーズ📷いろんなお花が咲いていて、あっちをキョロキョロ👀こっちをキョロキョロ👀と楽しそう😄

お散歩の後は給水タイム!

いつも近くにいて、一緒におもちゃ遊びをしたり、合図をしあったり仲良しの二人にほっこり😊😊😊

つかまり立ちを自主練中のTくん!!がんばれ~!

〈本日のメニュー〉

幼児食・後期食:ご飯、白身魚の生姜醤油バター焼き、豆腐と野菜の炒め物、みそ汁

中期食:おかゆ、人参・じゃが芋のだし煮、鶏モモ肉のだし煮、白菜のだし煮

初期食:おかゆ、ささみ、ほうれん草、とうもろこし

思い出アルバム

前の記事

4月の思い出
今日の出来事

次の記事

お絵描き(*^▽^*)