早く天気になーれ!

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのYです。

今日も残念ながらの雨☔体力が有り余っているほし組さんは、うずうず💦

朝の会をしていると、少しだけ太陽さんが見えてきました(⌒∇⌒)

園庭までは行けませんでしたが、軒下へレッツゴー\(^o^)/

チョークでお絵描きや、シャボン玉遊びをしました!

仲良くお話をしながら、夢中に描いている二人ですが、しばらくすると…

地面ではなく、腕にびっしりお絵描きを楽しんでいました🤣🤣🤣

シャボン玉を吹くのが上手になったほし組さん。そら組のR君たちにも、見てもらおうと、窓へ向かい

みんなで、ふうー!そら組さん喜んでくれました(o^―^o)

《本日のメニュー》

後期食、完了食:カレーライス、マカロニサラダ、コンソメスープ

中期食:おかゆ、人参、じゃが芋、豚バラ肉のだし煮、キャベツのだし汁

初期食:ほうれん草、ささみ、かばちゃのペースト、おもゆ、だし汁

いつも美味しいお食事ありがとうございます😊

今日の出来事

前の記事

こいのぼり🎏
今日の出来事

次の記事

お散歩♫New!!