こいのぼり🎏

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフのKです。空はどんより曇ってますが、はーとらいふ保育園の子ども達は元気いっぱいです!(^^)!子ども達の笑顔を見ているだけで、大人も元気を貰える気がします😄😄😄

本日のそら組さんの様子を紹介しまーす。

ボールハウスの中でボール遊びに夢中なTくんとNくん。

カメラに向かってニッコリ微笑む姿が可愛いすぎます😍😍😍

「あーっ!」「うーっ!」とお互い声を出し合って何かを話しているよう(*^▽^*)

お水も上手に飲めるようになったよ😊

子ども達の健やかな成長を願い、鯉のぼり掲揚式を行いました\(^o^)/みんなの手形や足形で飾られた鯉のぼりが風に吹かれて泳いでいます(*^▽^*)

「やねより高い♪こいのぼり~♫」こいのぼりを眺めながら大合唱です😊😊

そら組さんも掲揚式に参加しました~(*^▽^*)鯉のぼりを不思議そうに眺める姿も可愛い😍😍

<本日のメニュー>

幼児食・後期食:ご飯、豚肉のトマト煮、菜の花炒め物、みそ汁

中期食:おかゆ、かぼちゃと玉ねぎだし煮、豚バラ肉だし煮、ブロッコリーだし汁

初期食:おかゆ、ほうれん草、ささみ、コーン

今日の出来事

前の記事

室内あそび( ^^)