お誕生日会🍰(^^♪

こんにちは! はーとらいふ保育園スタッフのNです。今日は、今年度初めての誕生日会です。4月生まれのお友達、誕生日おめでとうございます。みんなで楽しくパーティーをしましたよ\(^o^)/

緊張した表情のほし組のHちゃんでしたがケーキが目の前に来るとニッコリ笑顔、3歳誕生日おめでとう❣

こちら今月から入園のYちゃん、まだ慣れなくて泣いてしまうこともあるけど、曲が流れると身体をゆらゆらと動かし可愛いYちゃんです。2歳誕生日おめでとう❣

そら組の弟、Rくんも誕生日に参加してハグして嬉しそうです(*^▽^*)

先生の出し物、紙芝居、ペープサート、皆で歌って楽しく過ごしました\(^o^)/

《今日のメニュー》

初期:おかゆ、三種ペースト(ささみ、かぼちゃ、ほうれん草)、だし汁

中期:おかゆ、ブロッコリーとじゃが芋だし煮

後期、幼児食:ご飯、豚肉の生姜焼き、ほうれん草の胡麻和え、みそ汁

今週も美味しいお食事よろしくお願いします。