みんなニコニコ\(^o^)/

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのKです。

今日もニコニコ笑顔の可愛い子ども達に癒されます😊😊

そら組さんは室内遊びでのんびり楽しく過ごしました。

歩行器にのってお部屋を探索しているMくん😊足をバタバタ動かして楽しそう‼

保育者と一緒にケラケラと大笑いのTくん🤣🤣高い高いがお気に入りです😁

カメラを向けると目線をくれるAくん😄😄

お友達同士、お互いに興味津々でちょっと距離を保ちながも一緒に遊んでいまーす😀

楽しいお食事の時間!美味しいお食事いただきまーす😍

《本日のメニュー》

後期食:カレーライス・春雨のマヨネーズ和え・みそ汁

中期食:おかゆ・人参、じゃが芋だし煮・豚肉のだし煮・みそ汁(キャベツ)

初期食:おかゆ・ササミ・かぼちゃ・ほうれん草