園庭にいったよ\(^o^)/

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフのKです。

今日は昨日に引き続き良い天気でしたね(*^-^*)そら組さんは園庭に出て外気浴をしましたよ~

芝生のチクチクを嫌がるかな?と、ちょっと心配でしたが、嫌がることなく楽しそうな様子に何だかほっこり😊😊

気持ち良さそうに走り回るAくん。園庭を気に入ってくれたかな\(^o^)/

ほし組のお兄ちゃん、お姉ちゃんの吹いたシャボン玉が風に吹かれてふんわり飛んでいく様子に興味津々👀

ニコニコ笑顔のMくん。今日はアンパンマンのお人形がお気に入りです😄😄

両手で足をトントンしながらリズムをとるご機嫌なTくん(^^♪

ワニさんとお散歩中のAくん😊

少しずつですが園でのに慣れて、好きな玩具を見つけて遊ぶ姿も見られるようになってきました\(^o^)/

《今日のメニュー》

中期食:おかゆ、たまねぎ・とうがんだし煮、鶏肉のだし煮、汁(ほうれん草)

後期・幼児食:ご飯、鶏肉とポテトのチーズ焼き、ホウレン草とエリンギ炒め、みそ汁