今週もがんばるぞ😊💪

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフのTです。

初めてお母さんから離れて過ごすそら組さん!!先週は、慣れず・・・眠れなかったり、泣いていたりしていた子ども達😥でしたが、少しずつ可愛い笑顔を見せてくれるようになりました🥰🥰(嬉しい❤)

今日は、室内でボールテントや好きな遊びをして過ごしました!

★★ハイハイがじょうずなTくん★★畳の部屋で思いっきり探索遊びをして楽しんでいます🤩

☆☆一生懸命お座りを披露するMくん☆☆「Mくーん!」と呼ぶとニコッと笑ってくれます( *´艸`)

☆☆1歳になったばかりのAくん★★立派に環境の変化に気づいて力いっぱい泣いていますが、今日は、お食事を食べてくれました😊😊

先生やお友だちとボールテントで遊んだり

製作の足形スタンプをしたり

気持ち良さそうに😴😴午前寝をする子ども達でした(^^♪

子ども達も環境の変化から体調を崩したり、疲れが出やすくなってくる時期なので無理なく過ごしていきたいと思います😆😆

【今日のメニュー】

中期食:おかゆ、人参・冬瓜のだし煮、豚肉のだし煮、汁(ブロッコリー)

後期・幼児食:ご飯、豆腐チャンプルー、南瓜の煮物、みそ汁

前の記事

コーナー遊びしたよ😊🌷