お散歩へレッツゴー\(^o^)/

こんにちは! はーとらいふ保育園スタッフのNです。今日は、天気も良く今年度、最後のお散歩にそら・つき・ほし組全員で行くことができました(^^♪ 手を繋いで歩くことが出来なかった子やパートナーのお友達と繋ぐのを嫌がる子もお話すると繋げるようになってきた子ども達、成長していく姿に嬉しくなる先生達です❣

さあ! 出発で~す。レッツゴー\(^o^)/

手を上げ「右みて、左みて」車に気をつけて道をわたります。

頑張って、歩き広場に着くと給水と今日は特別にせんべいのおやつも頂き笑顔の子ども達でした。

広場では、追いかけっこをしていたくさん体を動かしたつき・ほし組の子ども達(*^▽^*)

「お散歩、楽しいね!」とお話しているYくんでした。

《今日のメニュー》

中期食:おかゆ、人参、じゃが芋のだし煮、鶏肉のだし煮、ほうれん草汁

幼児食:後期食:ご飯、鶏肉の海苔胡麻焼き、キャベツソテー、みそ汁