太陽サンサン🌞

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのHです。

今日は、ぽかぽか陽気に誘われ、全クラス園庭で元気よく過ごしましたよ(^o^)丿

そらぐみさんは…園庭へ行く前に、ダンスタイムです♫大好きな「おやつを食べよう」をノリノリで踊る姿に癒されます☺

とうもろこしっ しーっ!!

パイナップル ぷるぷるぷる~!

歩けるようになったW君!楽しそうに歩いています(*^^*)

上手に遊具にも登ることができるようになり、楽しそうなSちゃんです!

Nくん、大好きな葉っぱ探しの旅にしゅっぱ~つ!🍂

「よいしょっ、よいしょ~!!」と可愛い声でお花摘みを楽しむHちゃん。

こちらは…たんぽぽの綿毛をみつけたようです!✨

”ふぅーっ!”と一生懸命、種を飛ばそうとする姿がとてもかわいい子ども達です♡

《本日のメニュー》

後期食・幼児食:ご飯 タラの照り焼き ゴーヤーチャンプルー みそ汁

中期食:おかゆ 人参・かぼちゃのだし煮 白身魚のだし煮 汁(キャベツ)