今日も元気な!ほし組さん♫つき組さん♪

こんにちは…はーとらいふ保育園スタッフのSです(*^▽^*)今日は、お部屋でコーナー遊びをしましたよ!お友達と元気に遊びました~\(^o^)/

朝はリズム体操でスタートです(*^▽^*)「おやつを食べよう~♬」「ケーキ!きっきっ!」

とケーキが大好きな、お猿さんになったり~(^^♪楽しいね!!

ワニさんになって滑ったり、アンパンマンになったり、ジャンプだってできるよ~!遊びも展開しちゃいますよ

お絵描きも集中してます!「どんな色が好き?」(*^-^*)おままごとも楽しいよ!!

大好きな遊びを見つけて、いろいろチャレンジしたり、好奇心旺盛な子ども達です♡♡

今日のメニュー(*’▽’)幼児食:後期食:ご飯、カレーライス、マカロニサラダ、コンソメスープ

中期食:おかゆ、鶏と人参煮(鶏肉、人参、昆布だし)じゃが芋煮(じゃが芋、昆布だし)

汁(キャベツ、昆布だし)

(*^-^*)みんなで、美味しく頂きました♡午後も元気にすごしましょう♡

今日の出来事

前の記事

いい天気!🌞
今日の出来事

次の記事

太陽サンサン🌞