いい天気!🌞

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフのAです。今日はいい天気だったので、園庭に行きました。

虫よけをして、お水を飲んで、帽子を被って、お外へ出発!!窓を開けると風がムンムンとしていて、

蒸し暑くビックリしました💦日差しも強く、日焼けもしそうですι(´Д`υ)アツィー

それでもお外に行けるのが嬉しくて、みんな楽しそうに過ごしていましたよ(^^♪

最近歩く事ができるようになった、W君。先生と一緒に頑張っています🔥

遊具のテーブル椅子に座り満足げなNくん。ニヤっとこちらを見ています。笑

みんな自分で遊具に登る事ができ、嬉しそうですね♪

園庭の奥では、ヒソヒソと何かを見つけた様子です。綺麗なお花?それとも大きなアリ?気になります…

おーい、トントンと窓をつつくW君\(^o^)/

Kちゃんおいで~と言うと、横目で逃げて先生と追いかっけこをするのが大好きです🥰

カメラをむけると、近くに寄ってきました(´・ω・)

園庭から帰って、みんなで絵本タイム。。ノンタンの絵本はみんな大好きです✨

お名前を呼ぶと、手をあげてくれました(^^)/

本日のメニュー

中期食:おかゆ 人参・じゃが芋・豚肉のだし煮 ほうれん草汁

後期食:ご飯 肉団子とニラの中華炒め カニポテサラダ みそ汁

髪を切り、カッコよくなっていたNくん!いい笑顔で綺麗に撮れたので最後の締めに載せます☆彡