はるですね♪はるですよ♬

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフのJです。つき組さんほし組さんのお部屋からは、春を待つ可愛いい歌声がひびいていますよ(⌒∇⌒)朝の会では、お友達が側にいるだけで楽しくて…🥰おしゃべりがとまらない子ども達。せんせいのお話もきいておくれ~(笑)

早くお外へいきたいな~♪

お外遊びへ向かい軒下へ出ると、早速”春”を見つけたHちゃんです。にっこり🌼

シャボン玉につられてやってきたそら組のKちゃん…なになに⁉楽しいことあるの⁉

階段だってのぼっちゃうぞ~♪

わたしたちは、お絵描きがしたいんだー!真剣なお顔です✨

仲良し5人組でーす✨にこにこ笑顔でハイポーズ( ´艸`)

けーきを作ってるんだよ♪はっぴばーすでーとぅーゆー(^^♪

ジャーン!美味しそうなけーき完成です!🍰

お花もわたしも綺麗でしょ!

本日のメニュー🍚

中期食:おかゆ、人参、玉葱 鶏肉 だし煮 汁(ほうれん草)

幼児食:後期食:ごはん みそ汁 鶏肉の治部煮 さつま芋サラダ

今日も美味しいお食事ありがとうございます。春が待ち遠しいね。(⌒∇⌒)明日もたくさん遊ぼうね!

おまけの一枚🌼

今日の出来事

次の記事

いい天気!🌞