今週も元気に(⌒∇⌒)

こんにちは!はーとらいふスタッフのYです。

週末は、良いお天気だったので、皆さんお出かけして、休みを楽しく過ごされたようですね(o^―^o)

月曜日から、良い天気だったので、そらぐみさんも、お外へ出かけました。みんな、元気に滑り台を滑ったり、園庭を散策していましたよ。(すみません😢カメラを持たずに園庭へ出てしまいました💦次回、写真をとりますね。)

沢山遊んだ後は、お部屋に戻り、水分補給!その後、好きな絵本を見て、少し休憩。

週末、髪を切ってきたAちゃん。「かわいい~(^▽^)/」と話すと、少し照れていました。

今日の人気No1の本「あっぷっぷ」

「ぷっ」と本をめくると、みんな笑ってくれるんです😁😁

最近は、上手に本をめくり、集中して本を見てくれるので、1冊ずつ本を渡し「絵本時間」がとれるようになったそらぐみさんです。

《本日のメニュー》

幼児食、後期食:ご飯、白身魚のマヨネーズ焼き、麩チャンプルー、みそ汁

中期食:おかゆ、カリフラワー、人参、鶏肉のだし煮、キャベツの汁

いつも美味しいお食事ありがとうございます。

沢山食べて、ぐっすり眠る子ども達。何の、夢を見ているのかな?(⌒∇⌒)

スヤスヤ気持ち良さそうですね。