園庭へレッツゴー!!

こんにちは!はーとらいふ保育園のHです。

ぽかぽかと暖かい一日ですね(*^▽^*) みんなで元気いっぱいお外で過ごしました!

フープをジャンプして進んだり、まわしてみたり…自由に楽しむ子ども達(^^)!

フープのお家の中でご飯作りを楽しむKくんとRちゃん!

「たいやき、できたよ!」と食べさせてくれました(*^-^*)

「チョコのドーナツだよ~」と嬉しそうなYくん!

こちらでは…女子会が開かれていました(^^♪

「○○のおいしそうだね!はんぶんこしよー!」など会話も弾み、楽しそうなガールズ達です♡

《本日のメニュー》

後期食・幼児食:ご飯 サバの味噌煮 アスパラソテー すまし汁

中期食:おかゆ 人参・じゃが芋のだし煮 鶏肉のだし煮 汁(ブロッコリー)

いつも美味しいお食事ありがとうございます♪いっぱい食べて、明日も元気に過ごしましょうね!

今日の出来事

前の記事

リーダーさん♫