リーダーさん♫

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフのJです。気持ちの良い冬晴れのお天気です⛅(⌒∇⌒)はーとらいふ保育園の子ども達は、今日も元気いっぱいです!つき組・ほし組さんは、朝の会でリーダーさんを交代で務めていて、”今日は私の番だー”とどの子も張り切ってリーダーさんをやってくれるんですよ(^^♪

今日のリーダーは、Eちゃん。気をつけ、ピッ✨お辞儀もカッコよく決まっています(^▽^)/

今日の会では、”はたらくくるま”の曲に合わせて手袋シアターを披露してくれました。嬉しいね。特に座るのが,苦手な子も大好きな乗り物たちを見てテンションアップです🚗✨S先生ありがとう!

朝の体操でノリノリ…の先生です。( ´艸`)

じゃんぼーりみっきー🎵ヘイ、ヘイ、ヘイ🎵

朝の体操の後は、ぽかぽか陽気の中園庭遊びへ(⌒∇⌒)…「ねぇねぇ~お食事つくったけど食べる⁉」

私はジュースにすると、Hちゃん。一緒にどうかしら⁉など声が聞こえてきそうです。

仲良し二人組でーす。

美味しいジュースではい、乾杯!今日もいい笑顔見つけた✨

本日のメニュー

中期食:おかゆ 人参、とうがん、玉葱のだし煮 豚肉のだし煮 汁(キャベツ)

後期食、幼児食:ご飯 豚肉と野菜の味噌炒め とうがんの煮物 すまし汁

いつも美味しいお食事有難うございます。明日もたくさん遊ぼうね!