はっぴぃ★バースデー(^^♪♫

こんにちは…はーとらいふ保育園スタッフのSです!!今日は3月生まれのお誕生日会です♡みんなで、楽しくパーティーをしましたよ~(*^-^*)

(*^▽^*)1歳になりました♡お誕生日おめでとう~!可愛いぃ~ね♡♡

手袋シアターや、しかけ歌「子ぶたが道を…歩いているとなんだか良いにおい~♬」「お鼻が長~くなっちゃった(笑)」(*^▽^*)えっ~(笑)

「いないいない!ばぁ~!」(*^-^*)楽しいね♡

みんなで楽しく参加しましたよ\(^o^)/

お誕生会が終わると…お外で元気に遊びましたよ!タンポポのや虫さんを見つけたり、ケーキ屋さんごっこもしましたよ♫♪

今日のメニュー(^。^)幼児食:後期食:ご飯、酢鶏、そうめんチャンプルー、味噌汁

中期食:おかゆ、鶏肉の煮物(鶏肉、人参、昆布だし)じゃが芋煮(じゃが芋、昆布だし)汁(ほうれん草、昆布だし)(*’▽’)いつも美味しいお食事ありがとうございます♡♡