もういくつねると…(^^♪

こんにちは…はーとらいふ保育園スタッフのJです。今日は朝から、曇り天気。国道329号線の中城近辺は交通規制⁉で道路も混んでおりました。出勤途中で車を走らせていた方は大丈夫だったでしょうか⁉暦では、師走の月ですが、焦らず安全運転で落ち着いて皆さま、新しい年を迎えましょう!

さてさてハートらいふ保育園のつき組、ほし組の子ども達も、新年に向けてのお歌をうたいはじめていますよ(^^♪

もういくつねると~お正月♬

面白いお顔を見せてくれたIちゃん♪いつもありがとう( ´艸`)

軒下にて…お絵描き、散策タイムです。なになに⁉興味津々のEちゃん「知ってる⁉雪だるまだよ!」

せんせい!バイキンマンも描いて!

かたつむりみつけた~!

「おはなきれい!」とS君。そんな君がお花のような可愛いい笑顔です✨

ケンケンパー!「せんせーい上手に出来てる⁉」

わたしチョークいっぱい集めちゃった!一つあげるね(o^―^o)ニコ優しいEちゃんです。

本日のメニュー

幼児食:後期食:ご飯 白身魚南蛮焼き漬け さつま芋煮物 味噌汁

中期食:おかゆ、人参、さつま芋だし煮 白身魚のだし煮 白菜汁

初期食:ささみ かぼちゃ ほうれん草 ペースト

🌼番外編

お菓子の家製作中のRちゃん、y君です。わくわくお楽しみに…🌈明日も沢山遊ぼうね!