ぽかぽか陽気に誘われて~♬♪

こんにちは…はーとらいふ保育園スタッフのSです(^o^)みんなで手を繋ぎ、お散歩へ出かけました!

近くの公民館広場で楽しく遊びましたよ~♬♪

あれっ!!帽子が反対だね(#^.^#)ユーモアたっぷりの表情が可愛いね♡

石ころを拾ったり、お花に触れたり…(*^^*)おおかみさんごっこも楽しいよ!!

お部屋に戻り、手形製作(^。^)y-頑張りました!!

今日のメニュー:幼児食:後期食:ミートスパゲティ、ツナサラダ、コンソメスープ

中期食:おかゆ、豆腐煮(絹豆腐、人参、昆布だし)さつま芋煮(さつま芋、昆布だし)汁(チンゲン菜、昆布だし)(#^.^#)大好きなお友達と、過ごす時間は、楽しいね(*^▽^*)お食事も美味しく頂きました♡♡