ミニミニ運動会🏃‍♂️

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフのAです。昨日の夜はJアラートが鳴り不安な夜でしたね💦何事もなくて本当に良かったです。。。

さて、今日は、はーとらいふ保育園のミニミニ運動会でした!朝から天気100点で暑かったです🥵

子ども達の可愛い素敵な写真を何枚か紹介します✨

園庭も可愛く飾られて、子ども達のワクワク度も増していました🙌

いつもと違う雰囲気にドキドキしながら、全クラス入場です!!

ダンス、元気いちばんばん♪ つき組さんノリノリ~🤸‍♀️

エイサーも上手におどりました!あり、あり、ありがとう~♪

↓ここからは、そらぐみによる競技です!滑り台を登ったり、果物を運んだり、、

最後はかけっこもしました😉

↓次はつき組さん、ほし組さんによる競技です!体をのびのびと使いカッコいい写真が撮れました✨

↑そら組さんも陰から応援です!がんばれーーーー🙋‍♀️🙋‍♂️

ほし組さん、凄いね!!さすがです\(^o^)/

無事に運動会も終わり、ぐっすりの子ども達です。おやすみなさい~😴

子ども達も、職員方もお疲れ様でした!

本日のメニュー

初期食:おかゆ だし汁 ささみ・かぼちゃ・コーンペースト

中期食:おかゆ 人参・大根・白身魚のだし煮 キャベツのだし汁

後期食:ご飯 赤魚のみりん焼き 野菜炒め みそ汁