今日も元気っ!げんき(*^▽^*)

こんにちは…はーとらいふ保育園スタッフのSです(^.^)いよいよ明日は、ミニミニ運動会!!園庭で賑やかに楽しみたいと思います♪♬お家の方でも…子ども達に励ましの言葉をお願いしますね♡♡運動会の様子はブログで案内します♪お楽しみにして下さい♡♡

プランターのお花に水やりです(#^.^#)朝のさわやかな時間です~!!

朝の会では…今月の歌「コロコロたまご」「焼き芋ぐーちーぱー」を手振りをしながら楽しく歌います♪

ブロックも上手に、くっつけます!!集中して遊び時間も長くなりました。

好きな色のクーピーで、色ぬりです。「たのしいね」(*^▽^*)

本日のメニュー(*’▽’)幼児食:後期食:ジャージャー麵、ポテトのレモン煮、中華汁

(#^.^#)お食事も美味しく頂きました~!!明日も元気に頑張ろうね~♡♡