プリティー💕

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフのAです。あっという間に1週間が終わりますね!

明日は土曜日です。最近は晴れたり曇ったりですが、せっかくのお休み晴れるといいですね🌞

今日のそら組さんは、お部屋でゆったりと過ごしました(´・ω・`)

⚠ブログの題名が「プリティー💕」なのは最後のお楽しみです…💑

おやつを食べ終え、少しだけ絵本タイム………自分が読みたい絵本を選び座って読みます📚

Hちゃん、かわいい~Y先生にピタッ( *´艸`)♡ くっつくと落ち着くね(^^♪

Wくん、動物とにらめっこ!触りたいけど、あと少しが届かないよ~💦

Nくんが持っているおもちゃが羨ましいのか、Wくん険しい顔で狙っています。。

Rくん、気持ち良さそうに午前寝中(^。^)y-.。o○

Aちゃん、N先生から食べ物のクーポンを貰いました!ずっと握りしめ、大切に持っていました😙

チラシ遊び、ビリビリ破いたりクシャクシャ音を立てて楽しかったね(≧▽≦)

本日のメニュー

初期食:ささみ コーン ほうれん草

中期食:おかゆ かぼちゃ・人参・とりモモ肉のだし煮 白菜だし汁

後期食:ごはん 鶏肉のパン粉焼き 南瓜の煮物 みそ汁

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 プ リ テ ィ ー 💕  ! ! !