元気よく!一週間の始まりだよ!!

こんにちは…はーとらいふ保育園スタッフのSです(*^▽^*)元気よく朝の会を終えた後は、エイサー♬リトミック遊びをしました♪楽しく体を動かしましたよ~♡

元気に動いた後は…コーナー遊びですシール貼りや、おままごと、大工玩具、ブロックと大好きな遊びが盛りだくさん!!どれも楽しいなぁ~(#^.^#)♬♪

パンダさんに、ご飯をつくります。「なにがいぃ~かな」♡

お友達と過ごす時間は…あっという間ですね!みんなでお食事タイム!!美味しく

「いただきます」(^。^)y-本日のメニュー:ご飯、豚肉の中華炒め、豆腐のかにあんかけ

味噌汁(*’▽’)午後も元気にがんばりますっ♡♡

今日の出来事

前の記事

プリティー💕