はいさいシーサーさん✨

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフのJです。空は気持ちの良い快晴です。秋晴れの空に、洗濯物が気持ち良さそうに、はためいています。手を繋いで歩くのも上手になったつき組、ほし組さんは、お散歩へ行ってきま~す♬(*^^*)

レッツらゴー!

今日はいつもと番う道へ探検発見で~す✨はいさいシーサーさん。みんなで頭をなでなで。ご利益がありそうですね。( ´艸`)

”みんなよく来たね””気をつけて行っておいで”と言ってくれてるみたいです。体力もついてきて…たくさん歩いて、帰路に向かいました。🦋✨蝶々さんも負けじとヒラヒラ応援してくれました。

「ただいまー」と、安心できるいつもの軒下でひと休みです。冷たいお水とあまーい黒糖も頂いて、元気100%です。今度は、シャボン玉まてまて~ふわふわ飛んでいるシャボン玉を追いかけている子ども達です♬

無邪気な可愛い姿に癒される瞬間です(o^―^o)ニコつかまえた!✨

外から帰ったら手を洗おう!バイキンばいばい(^_^)/~綺麗に手を洗ったら、お待ちかねのお食事タイムです。お腹すいたね。

☆本日のメニュー

幼児食・後期食:ごはん 豆腐チャンプルー ジャーマンポテト みそ汁

中期食:おかゆ、人参、玉葱のだし煮 鶏肉のだし煮 汁ほうれん草

初期:ささみ ほうれん草 かぼちゃ 

明日も晴れるといいね!Peek-a-boo✨それではまた(^▽^)/来週もたくさん遊ぼうね!

今日の出来事

前の記事

ボール遊び(*^▽^*)
今日の出来事

次の記事

週明け🍂月曜日